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ショップ紹介

バラカ
いらっしゃいませ。
(株)バラカの直営オンラインストアにお越し下さり、誠にありがとうございます。

ネットでのご注文は24時間受付ております。
平日営業時間 9:00−18:00
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はお休みをいただきます。メールの返信・発送業務は翌営業日以降となります。


(株)バラカは、タンザニア製品の輸出で、タンザニア経済発展の一翼を担おうという主旨の元、アフリカ雑貨、アフリカ布カンガ・キテンゲ、コーヒー、紅茶、スパイス、ティンガティンガ・アートなどの輸入&プロモートをしています。
アフリカ製品プロジェクトについては、アフリカフェ@バラカHPをご覧ください。

◆バラカのギャラリーショールーム◆
ティンガティンガ・アートとアフリカ タンザニア製品のすべてを実際に手に取ってご覧いただける、ギャラリー&直営ショップがOPEN!
アフリカンファブリックは常時1000種類以上が揃います!
たくさんのアフリカングッズに囲まれながら選ぶのも、楽しいものですよ☆
★ギャラリーショップ営業日のお知らせ

◆アフリカフェ@バラカ業務用卸販売◆

小売店様・業者様向け 卸販売

アフリカ製品輸入元
株式会社バラカ
 http://www.africafe.jp/
 大阪市中央区谷町9-5-15
 中田ビル4階
 地下鉄「谷町九丁目」駅、
 近鉄「上本町」駅徒歩2分
 土日祝休
 TEL:06-6763-1155
 FAX:06-6763-1145
 お問い合わせはコチラ

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セレクトショップ モバイル版は
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売れ筋商品
rss atom



〜Q&A〜


よくお問い合わせをいただく内容をまとめました。質問をクリックしてご確認ください。
ご不明な点がありましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。


Q1.  送料はかかりますか?

Q2.  注文したら、いつ頃届きますか?

Q3.  名前、住所を間違って入力してしまいました。

Q4.  注文内容の変更はできますか?

Q5.  注文確認メールが届きません。

Q6.  注文した商品が届きません。

Q7.  注文したものとは違う商品が届きました。

Q8.  商品の返品・交換はできますか?

Q9.  別々の日時に注文した複数の商品を、まとめて配送して欲しいのですが?

Q10. 包装はできますか?

Q11. 製品の取り扱い方や注意事項はありますか?

Q12. 以前購入した商品が欲しいのですが、見当たりません。

Q13. メルマガ配信登録をしたのに、メールが届きません。

Q14. 実店舗はありますか?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Q1.
送料はかかりますか?


A1.
ご注文の商品代金合計が5,000円(税別)未満の場合、送料をご請求させていただきます。
送料は、お届け先の地域によって異なります。
詳しくは、
こちらをご参照ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Q2.
注文したら、いつ頃届きますか?


A2.
ご注文はインターネットで24時間受付けております。
ご注文確認後、7営業日以内にお届け致します。
ただし、銀行振込・郵便振替でのお支払いをお選びいただいた場合は、ご入金確認後の発送となりますので、ご了承ください。
お急ぎの場合は、可能な限り対応させていただきますので、ご一報ください。
最短で商品の在庫状態しだいですが3営業日以内を目指しておりますが、お届けまでに余裕をもってご注文ください。
昼12時以降のご注文に関しては 翌日注文扱いとさせて頂いております。
当店定休日はご連絡・発送業務を行っておりませんのでご確認下さい。

お支払方法、配送について、詳しくは、
こちらをご参照ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Q3.
名前、住所を間違って入力してしまいました。


A3.
ご注文番号と合わせて、正しいお名前、ご住所を、
こちらからお知らせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Q4.
注文内容の変更はできますか?


A4.
お客様のお名前と、自動配信メールにあります受注番号とともに、ご希望の変更内容を、
こちらからお知らせください。折り返し、確認メールをお送り致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Q5.
注文確認メールが届きません。


A5.
当店ではご注文受付時に、自動送信メールを必ず送信しております。
また、通常ご注文から日曜祝日を除く営業日2日以内に、ご注文確認メールを必ず送信しております。
当店からのメールが届かない原因については、ご注文時のメールアドレスの入力間違い、また、プロバイダ側の原因(メンテナンス、急なトラブル等)、メールソフトの設定、セキュリティソフトの設定、またご注文時にお客様から頂いたメールアドレスが間違っている等が考えられます、今一度、設定のご確認をお願い致します。
特にフリーメールご使用の方は、迷惑メールフォルダ内に振り分けられている場合もありますので、ご確認ください。また、ドコモやau携帯の場合、連続ドットや@直前にドットが入るアドレスにはメールが送信できないことがあります。
お手数をお掛け致しますが、@africafe.jpと@shop-pro.jpのドメインアドレスを受信できるように設定しておいてください。
※上記受信設定等の手順につきましては、お使いのプロバイダやメールサービス、セキュリティソフト、携帯電話会社や機種によっても異なりますので、各契約会社にお問い合わせ下さいませ。
万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて問い合わせいただくか、お電話【06-6763-1155】(受付時間:平日9:00−18:00)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Q6.
注文した商品が届きません。


A6.
受注からお届けまでの間に、何らかのトラブルが発生したと思われます。
お手数ですが、商品未着の旨、お客様のお名前と、自動配信メールにあります受注番号とともに、
こちらからお知らせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Q7.
注文したものとは違う商品が届きました。


A7.
大変申し訳ございません。
改めて、ご注文いただきました商品をお送り致しますので、お客様のお名前と、自動配信メールにあります受注番号とともに、商品相違の旨、
こちらからお知らせください。
尚、恐れ入りますが、返品商品は、商品到着後8日以内に、送料着払いにてご返送ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Q8.
商品の返品・交換はできますか?


A8.
商品管理には十分注意しておりますが、万が一、お届け商品に不備(配送による破損・傷み、ご注文内容とお届け商品の相違、不良品、個数違い等)がございましたら、商品到着後8日以内に、お客様のお名前と、自動配信メールにあります受注番号とともに、
こちらからご連絡いただいた上で、当該商品を、送料着払いにてご返送ください。

お客様都合のご返品の場合には、商品到着後8日以内に、こちらからご連絡いただいた上で、送料お客様負担にて、返品商品をご返送ください。その際、ご返品の理由につきましても、合わせてお知らせください。追って、商品代金をお振込みにて返金させていただきますので、お客様のお持ちの金融機関口座をお知らせください。

ただし、お客様のもとで破損、汚れが生じた場合や、明らかに使用感のある場合、開封後の食品(不良品を除く)、嗜好違い等は、返品・返金のご希望にお応えできない場合もございますので、ご了承ください。

誠にご面倒ですが、商品受取の際には、すぐに内容のご確認をお願い致します。
ご不明な点に関しましては、ご購入前にお気軽にお問い合わせくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Q9.
別々の日時に注文した複数の商品を、まとめて配送して欲しいのですが?


A9.
未出荷分については、可能な限り対応させていただきますので、ご注文の際、メッセージ欄にてご指定いただくか、
こちらからご連絡ください。

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Q10.
包装はできますか?


A10.
熨斗、プレゼント包装等、無料で承っておりますので、メッセージ欄にてご指定、または、
こちらからご連絡ください。

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Q11.
製品の取り扱い方や注意事項はありますか?


A11.
商品にご使用上の注意を添えております。よくお読みいただき、正しい使用方法でお取扱いください。
〜アフリカ製品のお取扱いについて〜 詳しくは
こちらのページをご覧ください。
ご不明な点がありましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。


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Q12.
以前購入した商品が欲しいのですが、見当たりません。


A11.
在庫切れとなっている可能性がございます。
一度、確認させていただきますので、お客様のお名前、当該商品の受注番号と商品名、ご希望の数量を、
こちらからご連絡ください。

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Q13.
メルマガ配信登録をしたのに、メールが届きません。


A12.
当店からのメールが届かない原因については、プロバイダ側の原因(メンテナンス、急なトラブル等)、メールソフトの設定、セキュリティソフトの設定、またご登録時にお客様から頂いたメールアドレスが間違っている等が考えられます、今一度、設定のご確認をお願い致します。
特にフリーメールご使用の方は、迷惑メールフォルダ内に振り分けられている場合もありますので、ご確認ください。また、ドコモやau携帯の場合、連続ドットや@直前にドットが入るアドレスにはメールが送信できないことがあります。
お手数をお掛け致しますが、@africafe.jpと@shop-pro.jpのドメインアドレスを受信できるように設定しておいてください。
※上記受信設定等の手順につきましては、お使いのプロバイダやメールサービス、セキュリティソフト、携帯電話会社や機種によっても異なりますので、各契約会社にお問い合わせ下さいませ。
万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて問い合わせいただくか、お電話【06-6763-1155】(受付時間:平日9:00−18:00)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

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Q14.
実店舗はありますか?


A13.
はい!事務所およびティンガティンガ・アートギャラリー&アフリカ布・雑貨店は大阪にございます。
バラカの取扱全商品を手に取ってご覧いただけます。
詳しいアクセスは、
こちらをご参照ください。

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